父はヒーローではありません

境界線の……

d0149105_1983150.jpg

d0149105_1983112.jpg

今のシーズンは、霧が出ることが多い大間。


とわ言っても、日によって濃霧の出方は違います。
海が近いところ、東側から北の方は必ずですかね。だから1日中霧におおわれるなんて日もあります。

今日は、夕方になってからひどくなったのですが、西側は霧がない。てが、たぶん霧がかかってるのも知らないことも。


写真は、丁度霧の境界線を撮ったものです。

境界線から500メーター進むと二枚目の写真が撮れます。




面白いって思いますが、濃霧の中と外では気温が違います。真夏でもなるので、そんな日はハンパねぇっす。







いやね、結局何が言いたいかと言うと。きちんと装備を調えて来てねって。

最北端にあるキャンプサイトに結構テント張ってあったのよね。

夜は寒いべなぁって。

by kurosyuke | 2013-06-08 19:08 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by Mii at 2013-06-09 17:09 x
その冷気、本気で欲しい@沖縄。
Commented by kurosyuke at 2013-06-09 20:08
本当にあげたい。
<< うにもろぅた(≧▼≦) あらまぁ!ごサカンねぇ〜。 >>