ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あらまぁ!ごサカンねぇ〜。

d0149105_11492591.jpg

玄関先のコンクリートが欠けてしまっているので、何とかしたく、速乾のコンクリートを買ってきまして、やってみましたが(;^_^A



おかしいなぁ(-ω-)



大工に友達いるし、クロス屋さんにも、左官屋さんにも知り合いはいるのに……。





何で上手く出来ないのだろうね。
by kurosyuke | 2013-06-08 11:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2013-06-08 14:20 x
定着剤を欠けないと壊れやすいですぞ!

定着剤でガンガン せめんと!
Commented by kurosyuke at 2013-06-08 20:40
定着剤?

なんか、結構しっかりくっついたので、何とかごまかしてみます。
ダメだったら、もう1回やってみます。定着剤で攻めてみます。

コーーーン!くりって。

うん。いまいちだな。