父はヒーローではありません

と…とうきびチョコって(汗)

先日の函館土産、嫁さんリクエストが……。


とうきびチョコ


とうきびチョコなんて、今更って感じでしたが、嫁さんが兎に角粒だと……。


それがコレ。
d0149105_16575797.jpg



確かに粒だΣ( ̄□ ̄;)


って、買ってから冷蔵庫で冷やしたまま、まだ食ってなかった。


たった今見つけたので食べてみた。



ぺりぺりぺり…(上の紙を剥がす音)






おおぅ(≧▼≦)
粒だねぇ(^m^)

d0149105_16575719.jpg





じゃぁ…食べてみるかね。



ぱくっ(≧▼≦)


d0149105_16575752.jpg















トウモロコシとチョコの味がする(◎-◎;)


いや……当たり前なのだが。
これまでの、とうきびチョコとは…決定的に違う。



なんだろ……



兎に角………トウモロコシなのよ。んで、チョコの味が少しするの。決してトウモロコシの邪魔にならない程度。
正に新食感。




ただ、問題がある。







お菓子食ってる気がしない( ̄~ ̄;)

by kurosyuke | 2013-06-07 16:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-06-07 17:15 x
とうきびチョコ・・・・・・・・

なんてリアルなやつ・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2013-06-07 21:14
関東には売ってないですよ^^
Commented by kurosyuke at 2013-06-08 07:49
おにいさん。
リアルというよりも、とうきび粒にチョコをからめているんですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-06-08 07:49
hairprioriさん。

函館のメーカー見たいですね。もしかしたら函館限定なのかも。
Commented by Mii at 2013-06-09 17:09 x
これはこれでうまそうだ。
微妙具合はコーン茶とどっちが上?w
Commented by kurosyuke at 2013-06-09 20:06
コーン茶が良く判りませんが・・・。同等ということにしておきます。
<< あらまぁ!ごサカンねぇ〜。 さぁ、オマエの罪を数えろ!! >>