父はヒーローではありません

船からの風景&ボーディングブリッジ

船が今までと違うので、窓から見える感じも違う風に見えます。

残念ながら、窓に海水がついて曇っているので、写りが悪くてすいません。





午後4時半で、函館山の上の方は濃霧がでてますね。
d0149105_20185465.jpg






大函丸の先端の方にある客室からの風景。
d0149105_20185467.jpg








大間も見えました。
d0149105_2018541.jpg











大間のターミナルはボーディングブリッジで直接フェリーに乗るのですが、フェリが岸壁に着いてブリッジがどんな風に船につながるのか見てみたくて・・・・。


最初は、こんな感じで離れていますが・・・・。
d0149105_20185482.jpg





近づいてきて・・・・“ガッシーーーン”
d0149105_20185411.jpg










このあと、私が一番先に降りたのですが、残念ながら携帯の電池が無くなりアウト!
残念でした。

by kurosyuke | 2013-06-01 20:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-06-02 02:06
絵画のようですね!特にはじめの画像。
Commented by kurosyuke at 2013-06-02 19:53
実際の山も絵画のようでしたよ。

写真は不味いものですが・・・・。
<< 秘密基地 今日のお昼ご飯は >>