父はヒーローではありません

大函丸に初乗船者だ

d0149105_6571755.jpg

d0149105_657178.jpg

今日は、函館の眼科受診。
先月就航した大函丸に乗るのは初めて。



色々レポートしたいところですが、朝に買った缶コーヒーが好みの味でなくテンションがあがりません。



ってことで、今日は函館レポートがあるかも。

by kurosyuke | 2013-06-01 06:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-01 08:21
眼科のい函館まで・・
少し面倒ですね^^
Commented by おにいさん at 2013-06-01 11:50 x
おぉ~ いいですね!
自分はまだ最初停泊している時にしか
乗っていません・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-01 20:40
hairprioriさん。

コンタクトの更新だったのですが・・・やはり億劫ですね。
でも、ネットとかで買うわけにもいかない状況もあり、仕方ない
です。
Commented by kurosyuke at 2013-06-01 20:41
おにいさん。

中々快適でしたし、やはり到着が早いという感じですね。
<< 今日の函館は晴れ うに祭ぢゃぁぁぁ(≧▼≦) >>