ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昨日は夜8時に全員就寝・・・・。

朝4時起きして、お弁当を作ってくれた嫁さん・・・。



嫁が起きたら、ついでに機嫌よく起きてしまった次男ライト・・・・。



揚げ物やっているから、母のいる台所から離さないとだめで、4時から・・・4時から・・・・遠足で残ったオヤツをむさぼりやがった・・・。


ついでに、4時半に起きた長男・・・・。



あんたら、運動会関係ないじゃないのよ^^;






父は、会場に自分とこのテントを張りに5時過ぎに出発。その流れで6時からPTA役員の会場準備に突入。
帰宅してお弁当を食べる。主役の小学生たちは、父がご飯食べているときに家を出発(いつもより早く行かないといけないから)。


っと・・・・玄関のチャイムが鳴る。



ギドコの友達姉弟が・・・・・いつも待ち合わせて学校に行っているのだが・・・・今日はテンションが上がって時間より早く出たため直接我が家に来たらしい・・・・すれ違い・・・。

しょうがないから車で追いかける・・・。




ってなことをやっているうちに、義父母を迎えに行く時間。




朝は大変でした・・・・・。












まぁ・・・・・・・







結果・・・・・


















ジャミコ&ギドコがいる白組優勝




良かったね。最後の運動会が優勝で^^
by kurosyuke | 2013-05-27 07:57 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-27 08:23
みんなご苦労様でしたね^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-27 08:28
楽しかったので・・・嫁さんが弁当作り大変でしたけど。
Commented by Mii at 2013-05-27 13:05 x
あたし運動会優勝したことないんだ。。。w

今日の代休はのんびりしてるのかなー?
なんならこのクソ暑い日差しあげるよー
Commented by kurosyuke at 2013-05-27 20:25
父と長男は仕事と幼稚園がありました。

姉怪獣たちはパラダイスな月火連休のようです。

運動会の優勝経験なし・・・・クラス対抗とかなんですかね。
チームが多いと優勝の確立も下がりますし。