ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝方雨。だから!てるてる坊主に願掛けてぇ〜

d0149105_931141.jpg

d0149105_931187.jpg

今は雨あがりましたが、朝方は結構降ってましたね。


早めに出して効果が薄いとダメなので、今日出そうと作っておいた「てるてる坊主」



2年振りに(鯉のぼりポールをだしたから。)吊されましたよ。







とりあえず言っときますか。












あーした天気になぁぁぁれ。
by kurosyuke | 2013-05-25 09:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-05-25 10:02 x
てるてる坊主の顔が
誰かに似ているような・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2013-05-25 11:31
随分高いトコにつるしてあるんですね
Commented at 2013-05-25 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-25 21:56
おにいさん

誰ですかねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-25 21:58
hairprioriさん。

今日は、天気が良くなかったので、こいのぼりが出せなかったの
です。だからテッペンにやってみました。
Commented by kurosyuke at 2013-05-27 07:43
鍵コメさん。

こめオクレマシタ。
いやぁ・・・両方かな・・・。昨日は寝落ちてしまった。