人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣……寝る( ̄〜 ̄)zzzz…。

怪獣……寝る( ̄〜 ̄)zzzz…。_d0149105_9392921.jpg

今日は、レゴの幼稚園の遠足でもあるのだ。


早起き怪獣は、幼稚園到着と同時にナビシートで寝息をたてはじめた。

まぁ……君は歩かなくていいからねぇ。


君は、父と一緒に熊よけのためのドライブだ。




※熊が出るから、園児の遠足行列から、少し先行してクラクション鳴らしたりするのだ。



我が家のくろしゅけ号のクラクションは迫力無いから、逃げるかどうかはいまいち不安。
by kurosyuke | 2013-05-24 09:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-05-24 12:44 x
熊よけ担当ですか・・・

レゴ君は前もって死んだふりの練習を(笑
Commented by オヤジッチ at 2013-05-24 15:15 x
くろしゅけさんはマタギでしたかぁ
Commented by kurosyuke at 2013-05-24 21:37
結局、クマよけはPTA会長さんがやって、私は園児列の後ろを
附いて走行しました。

ライトは、途中から目を覚ましましたよ。
Commented by new-ikumen at 2013-05-26 15:28
クマに悪気はないですからね…
Commented by kurosyuke at 2013-05-27 07:45
悪気があったら・・・怖い。

熊犬「銀」を育てて、抜刀牙をマスターさせないといけなくなります
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ