人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ばっと どりーむ

今日の夢。


私の見る夢(記憶している限りで)は結構リアルだったりするので、夢と判っていてもスゴイ怖かったりするのですが・・・・。




今日見た夢・・・・・・。









運動会の場所取り終了・・・・。



何とか昨年と同じようなスペースを確保できたのですが・・・・・。





今年から、運動会の配置が変更になったので(本当に変更になった)、観覧場所が少し前に出せる(コレも事実)のを忘れて取ってしまったために・・・・。











3列目になってた〇д●;









っていう・・・・夢。









怖っ
by kurosyuke | 2013-05-23 08:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-05-23 08:17
正夢じゃないといいですね^^
Commented by はなちゃん at 2013-05-23 09:39 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

くろしゅけさんは、本当に子煩悩なんですね~!
運動会の場所取りの夢なんて~~!!
そんな親に育てられる子供達はほんと、幸せ者だね~!!
お父さん、頑張れ~~!
一番前の列をとれるように、今から作戦を練っててね(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2013-05-23 12:50
hairprioriさん。

そう願います。
Commented by kurosyuke at 2013-05-23 12:51
はなちゃんさん。

場所取りは・・・血が騒ぎます。
Commented by new-ikumen at 2013-05-23 20:54
どうせなら前で見たいですよね~。
Commented by kurosyuke at 2013-05-23 22:46
ですよねぇ^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ