人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ごめんなさい。ごめんなさい  その2

さっき、ラジオで・・・・。



雑誌に載っていた開運ブレスレットを購入したのだが、効果が得られず・・・そうしたら除霊しないとだめだといわれ、ソレをお願いした後、騙されたということに気がついたが、販売した会社はもう連絡が取れず、しょうがないので、掲載した雑誌の出版社を相手取って裁判を起こしたとのニュースが・・・・。










ごめんなさい。












あれ・・・買う人いたんだ・・・。





それがびっくり。
by kurosyuke | 2013-05-22 08:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-05-22 11:12
お気の毒な方ですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-22 20:46
お気の毒なんですかねぇ・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-05-22 21:20
お札に埋もれてる写真とかのやつですね!

なんとなく、買ってみる人がいるかもしれない、くらいはかろうじて想像できますが、
まさか、効果を信じて買う人がいるとは… ですね。
Commented by kurosyuke at 2013-05-23 07:32
ですねぇ。

そんなん量産できるんだったら、貧乏人はいなくなるもの。
Commented by Mii at 2013-05-24 09:39 x
アホとしか言いようがないね…。
Commented by kurosyuke at 2013-05-24 21:23
なはは。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ