ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

サクラ祭グルメ




今日は、町内のさくら祭。


カラオケ大会とか、色々やってますが、我が家は屋台の方を物色。




アメリカンドック買ってぇ。食べながら屋台を攻める。
d0149105_1351677.jpg




何か、インド人っぽい人がカレーの屋台出してるの。



ナンとカレーのセットで500円。

ナンはですね。ナンと!釜を持ち込んで、その場で焼いてます。

d0149105_1351620.jpg


うまそう(>Q<;)


んで、結局マトンカレーを購入。ナンは食べやすいサイズに切ってあります。
d0149105_1351674.jpg


味?




うん(゜_゜)(。_。)
旨かった。辛いですが、一瞬ですね。だからヒーヒー(Тωヽ)
言いながらも食べられます。私は辛いの苦手なんですが問題なし。



帰りに、嫁さん実家に寄って、そこで食べた(祭会場は寒かった。)のよ。

旨かったから、もっかい会場に行って、義父さんに買ったもの。
by kurosyuke | 2013-05-19 13:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by オヤジッチ at 2013-05-19 16:01 x
な、ナンと!!!
三沢にもある店だす!
Commented by kurosyuke at 2013-05-19 16:32
じゃぁ三沢から来たんですね。
Commented by おにいさん at 2013-05-19 20:19 x
インドのカレーですか・・・・
おもしろすぎます・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-05-19 20:29
いやいや・・いたってまじめですよ。

見事な手つきでナンを伸ばして焼いてましたもの。

美味かったですしね。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-05-20 12:23 x
ナンで食べるとより一層美味しく感じたりもしますよね。

ちなみにこのインド人って大間在住なのかな?
Commented by kurosyuke at 2013-05-20 20:40
メグさん。残念。これ私じゃないですからね。

オヤジッチさんのおっしゃるとおり、三沢からこられているようです
ね。
Commented by めぐみん at 2013-06-07 12:55 x
ちょーびっくり。

あぐれっしぶだなぁ。
Commented by kurosyuke at 2013-06-08 07:47
な・・・何が?お店の人が?

その後に、むつ市にも似たような店があるらしいとのうわさも。
その後、小学校の運動会でも出没してましたから・・・・。むつ市
から来ているもかも。チェーン店なんですかねぇ