父はヒーローではありません

マラソンタイムらしいっす

d0149105_20311875.jpg


仕事で、幼稚園の前を通ったら、園児たちがグラウンドと、裏庭を走ってました。

大間幼稚園の敷地は、たぶん他の幼稚園・保育園がうらやましいと思うほど広いのだ。


大間幼稚園では、運動会前の今のシーズンになると園児の体力作りのために、時々外を「走る」ということをするようです。たぶんその時にちょうど通ったんですね・・・。




残念ながら、どの子がレゴか・・・・さすがに分らなかったのよねぇ・・・。

by kurosyuke | 2013-05-17 20:31 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-17 21:02
元気で外遊び・・いい光景ですね
Commented by kurosyuke at 2013-05-18 20:29
10分くらい見ていたかったですが・・・・。一時停止で。
Commented by new-ikumen at 2013-05-18 22:53
本当に、広いですね。
遠足で公園とか行っても全然幼稚園と一緒じゃん、みたいな。
Commented by kurosyuke at 2013-05-19 09:19
遊具は公園よりもありますよ。

広いとね・・・・草刈りが大変みたいです。園長先生は定期的に
草刈りをしてますよ。
<< 情熱的に食す。 メザシぢゃねぇよ!(`へ´) >>