ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

メザシぢゃねぇよ!(`へ´)

d0149105_7365914.jpg

晴天です。


こいのぼり出しましたが、風がありません・・・・・。





メザシになっとります。



今日は、久々に遠回りして会社に来ました・・・・。




まったくペダルが漕げません。


途中ちょっと急な坂があるのです。


まぁ・・・こんなにも漕げなくなっているとは;・・・。本当に110キロ走れるか疑問におもうわ。



でも・・・。チャリンコ乗るとさぁ・・・。






口から息を吐くときに、体脂肪が燃焼されて出て行くきがするのよねぇ・・・・。
by kurosyuke | 2013-05-17 07:36 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-17 08:05
立派なのがあるんですね!
Commented by kurosyuke at 2013-05-17 08:09
はい。
立派すぎて、出すのが大変なんです。
Commented by はなちゃん at 2013-05-17 12:13 x
くろしゅけさ~んこんにちは~!

風が無い日のこいのぼりって、何か冴えないよね!
しかし、こいのぼりって、こちらでは5月5日過ぎはもうあげないような・・・!!
自転車の110キロ、頑張って~?
毎日が練習だね(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2013-05-17 20:27
はなちゃんさん。

ウチは色々あって2年出して無かったんですよ。今年は出すつも
りだったのですが、週末ごとに雨が続いて出せず、結局ポールを
立てたのが6日。まぁ大間の方では結構6月5日くらいまで出して
いるので問題ないっす。