父はヒーローではありません

今日は「旅行の日」らしいです。

旅行いいなぁ・・・・。






なんか、最近車の燃費が最悪でして・・・・。


燃料タンクに、燃費が向上するっていうのを入れてもらっても、効果を実感できず・・・。




そういやぁ・・・しばらく高速走ってねぇなぁって。




エンジンを廻してないのですよ。愛車の・・・。




先日、嫁とも話していて。「高速はしりてぇなぁ・・・。」って話しておりましたが・・・・。


日帰りでいいから、高速走りに行こうか・・・なんてね。







実は旅行っていう旅行してないんですよねぇ。。。ライトが生まれてから。






車でのドライブ旅行もいいですが。。。結構長距離運転がキツく感じるので。。。

新幹線で関東方面へ・・・。動物園とかいいねぇ。





そういやぁ・・・。





グリーンジャンボ・・・・まだチェックしてないのよねぇ・・・。当たんねぇかなぁ。マジで。

by kurosyuke | 2013-05-16 17:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2013-05-16 18:37 x
旅行・・・・・・・いいねぇ~・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-05-16 19:59
行きたいですよねぇ・・・

ってが、おにいさん。最近盛岡ドライブできてるじゃないですか。
<< シュシュっと参上(>_&... 信用金庫なう >>