ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

過剰包装

d0149105_12591089.jpg

会社に粗品が送られてきた。



開けてびっくり。

箱ティッシュ×3





そして、クッション代わりの紙に包まれて、卵のように入っていた「ソイジョイ」1ケ。










ソイジョイのスペースがティッシュ3つと同じ。




VIP待遇
by kurosyuke | 2013-05-13 12:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2013-05-13 16:55 x
はっはぁ~わかりました
そのソイジョイの中には極秘機密データの入っている
マイクロチップが埋め込まれているやつですね・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-05-13 20:13
ピーナッツは入ってましたね。
Commented by new-ikumen at 2013-05-13 20:26
一番届けたかったものは、ティッシュなのか、SOYJOYなのか、一体どちらなんでしょうね。
それにしても、送料の比率が高い贈り物ですね。
Commented by kurosyuke at 2013-05-13 20:43
どっちなんですかねぇ・・・疑問です。
Commented by ハエポロ at 2013-05-14 08:14 x
とりあえず、SOYJOYピーナッツ食べましたが旨かったな~~♪
Commented by kurosyuke at 2013-05-14 08:28
上司に届いた粗品・・・職員共済の加入手続きした際の・・・。

なので・・・ソジョイは上司に・・・。ティッシュは職員みんなで使う
ことに。トマト味は好きです。
Commented by love_cestlavie at 2013-05-14 14:18
どーせならティッシュきっちり詰めて、ソイジョイは別口でくれればいいのに。←ケチつけんなって?
Commented by kurosyuke at 2013-05-14 19:40
うーーん。
ティッシュいらないから、ソイジョイを人数分にしてもらった方が
良かった。送料も安く済むし・・・。