父はヒーローではありません

MS06R2 枝豆仕様

ザクとうふを喰う。



とうとう・・・この時が来たのだ・・・・。

近隣のスーパーの豆腐コーナーを除く日々・・・。どこにも売っていなかった。
初回の限定であった、ヒートホーク型のスプーン付属どころか、追加販売のも売っていないしまつ・・・。

もう・・・たべられないのだ・・・。そうあきらめ・・・・。


しかし、昨年更に鍋用のズゴック、そしてバニラ味のデザートザクは購入することができた。

ただ・・・残念ながらこの枝豆味は売ってなかった・・・。



それが・・・・・なんと大間のスーパーで購入することができるなんて(;o;)


それでは・・・・。












パカン!







ぬぅぅぅぅ(ー_ー;)

少し崩れとる・・・レゴに持たしたら落としやがったからなぁ・・・。しょうがない。
d0149105_19595491.jpg










そして・・・すくって・・・・。
d0149105_19595468.jpg







あ!


ギドコに先に食われた。



d0149105_19595498.jpg


美味いらしい。至福の顔しやがった。





続いて父も……。



うん(゜_゜)(。_。)
枝豆の味がしっかりする。美味いぞ。

by kurosyuke | 2013-05-11 19:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2013-05-14 14:19
いいなー。
沖縄にはまだ来ないよ~
Commented by kurosyuke at 2013-05-14 19:42
えぇ・・・・。そうなんですか・・・。
<< チビのマグロのぼりも出したよ フェリーターミナルのコーヒーが... >>