父はヒーローではありません

剛力彩芽にするか!

d0149105_18474331.jpg

d0149105_18474328.jpg

今週末に怪獣たちの髪を切るのに床屋さん(親戚)の予約をした。



常にショートカットのジャミコさん。がっつり切ってもらおぅって話を夕食を食べながら……。

どんくらい短くするかで父が……。




く「一番髪が短かった時の小泉今日子くらいにするべ。」



と発言。しかし、コレには誰も反応せず、嫁さんが…



じ「ごめん。流石にわかんない。」



って……。



(´ω`)



しょうがねぇなぁ(-ω-)
ジェネレーションギャップかよ。




く「じゃぁ、剛力彩芽くらいで。」



一同「あぁ……。」と納得。



ついでに、一度もショートカットにはしたことがないギドコさんにも……。




く「ギドも剛力彩芽にする?







ギ「嫌だ(`へ´)」










そんなに強く否定しなくても(-ω-)



ライトも剛力彩芽に・・・・・・(;^_^A

by kurosyuke | 2013-05-09 18:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-09 20:23
ハサミ持って行きましょうか^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 21:35
いいっすねぇ・・・東日本縦断で「出張髪切り」なんて・・・。

なんかの特番みたいですよねぇ。

での残念ですが、親戚に予約しちゃったんですよねぇ。
Commented at 2013-05-09 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 22:31
拓とってどうする。
<< 宇宙ニュース 今年は何処にするべがなぁ >>