父はヒーローではありません

今年は何処にするべがなぁ

d0149105_17343024.jpg

病院の玄関先で、ひと組のつばめが……。



今年は、玄関の改修工事と塗装工事があったので、昨年と雰囲気が違うし、去年の巣も取り除かれてます。







何となくですが、2羽で「おい、今年どうするよ。」なんて話している雰囲気でした。



そして……






バス待ちの一羽

d0149105_17343065.jpg


どうでもいいけど、患者さんが通るとこには作らないでね。
頭の上にウンチ落とすんだから。

by kurosyuke | 2013-05-09 17:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-05-09 20:14
人通りのあるところにしか巣作りませんからねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 20:54
なんですよぉ・・・・だから、病院の人も少し困ってます。糞に。
<< 剛力彩芽にするか! 人間的に成長してねぇなぁって反... >>