人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

人間的に成長してねぇなぁって反省してます

昨日は・・・毒づきましたが・・・・。



誤解があると大変なので自分でフォローしときます。




決して企画に対しての批判はないですよ。




たまたま、そのニュースだったのと、最近のゆるキャラの大漁放出と、出し方に不満があった(昔から外があたったからウチも乗っとけ的なのは好きじゃない。たとえばアチコチでやってる“よさこいソーラン”はその地域の踊りでやればいいのにって思う。)のと、絆というコトバの乱用にも疑問があったので、ソレがダブルで表現されたので毒素が出ちゃいましたね。昨日は。

不愉快におもった方は失礼しました。まぁソレも私なので・・・。1つの意見としてスルーしてください。
by kurosyuke | 2013-05-09 08:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-05-09 08:08
それぞれ色々ありますからね^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 08:11
えぇ・・

もともと毒づきやすい性格というのもあります。
Commented by ハエポロ at 2013-05-09 09:53 x
絆の乱用には・・・ぎづぃな~~♪

私も絆の乱用はキツイナ~~って思ってます。
なんでも絆ですからね。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 12:17
同様に、自分でもオヤヂギャグの多様は気を付けないと・・・と。

ねぇハエポロさん^▽^
Commented by new-ikumen at 2013-05-09 20:16
みなさんの絆を感じますねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 20:54
ぬぅぅぅん。

その絆は可ですねぇ・・・うまいとこツキますなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ