父はヒーローではありません

とおせんぼ

d0149105_733263.jpg

姉らが学校行くのに、階段にいて通るのを邪魔するやつ。




4人いて、初めて「魔の二歳児」っていうのを理解した気がする。

by kurosyuke | 2013-05-08 07:33 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-05-08 07:59
一緒に行きたいんですかね^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-08 08:01
いえ・・たぶん単純に通るのを邪魔しているだけです。
Commented by おにいさん at 2013-05-08 18:26 x
おぉ~
きれいな左回りですな~
Commented by kurosyuke at 2013-05-08 20:29
つ・・・つむじ?
Commented by new-ikumen at 2013-05-08 21:38
は、初めて、なんですか…

ということは、よっぽど聞き分けの良い3人だったんですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 13:31
やすおさん。説明するとですね。
4番目が少しコトバが遅いのです。最近コトバは爆発してきましたけど。
本人の訴えがわからないし、コチラの話すことも理解しているの
か判らない。結果子供は怪獣化しますね。
上の女の子はコトバもずっと早いし、大人並に話せたのでそんな
経験は少なかったです。長男はどちらかというと、大人しいほうな
ので・・・4人目はね・・どーーん!ですよ。真魔の2歳児!ってことで
すかね。
<< 空に浮いたオレンジ あさやけやけた >>