人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ_d0149105_2253812.jpg


今日は、次女ギドコさんの誕生日。お祝いは5日にやったのですが、誕生日当日に何もしないなんてねぇ。

ケーキは7日で頼んでいたので、今日食べることに(>_<)


ギドさんももう9歳・・・・このブログを始めたころは3歳で今時期は、幼稚園に慣れ始めてきたころ。とにかくメンコくて・・・・なんか常に面白いことをしていました・・・今は立派なお姉さん・・・ですかね。







ってがね・・・・。














誕生日ケーキ_d0149105_2253862.jpg

この人は、ケーキが食えりゃなんでもいいらしい・・・・。
by kurosyuke | 2013-05-07 22:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented at 2013-05-07 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-07 23:18
サンキュー!
Commented by おにいさん at 2013-05-08 18:23 x
ケーキが食べれれば何でもいい・・・・・
なかなか正直で、いいね・・・・・・・・・・・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2013-05-08 20:30
彼は正直です。自分自身に。
Commented by new-ikumen at 2013-05-08 21:40
うちにも、ケーキが食べられれば何でもよいのが、4人います(全員)
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 07:41
全員かい`▽´ノ!
Commented by ハエポロ at 2013-05-09 09:56 x
本当に「時」には驚かされます!

早すぎるってヾ(゚Д゚ )
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 19:58
ハエポロさん。

ですよねぇ・・・・そのうち・・お父さん紹介したい人が・・なんて。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ