人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

泳いだよ〜\(^O^)/

泳いだよ〜\(^O^)/_d0149105_7514374.jpg

泳いだよ〜\(^O^)/_d0149105_751433.jpg

まぁ

1ヶ月遅れってヤツ?



でも、晴れなきゃ出せないし。





正直、2年は出してない。
このポールを買ってくれた叔父が亡くなって、結構出すのも手伝ってくれてたのて……何か出す気になれず。
子供らには悪いなぁ……って思ってました。大ババの三回忌も終わったしってことで、エイヤッと出しました。


昨日は雨でしたが、今日はなんとかなりそうなので朝イチで出しました。怪獣には内緒でね。


大喜びしましたよ。
by kurosyuke | 2013-05-07 07:51 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-05-07 08:16
子供の頃大きいのが欲しかったです^^
Commented by kurosyuke at 2013-05-07 12:24
大きいのだと住宅事情も絡みますからねぇ。
Commented at 2013-05-07 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-07 20:26
明日はよさそうだよ。
Commented by new-ikumen at 2013-05-07 22:31
2本ポール立てて、横に張って泳がせるんですね。それは、青森流ですか?くろしゅけさん流?
Commented by kurosyuke at 2013-05-07 23:09
うーーん。少し違いますね。

風が強いので、普通にまっすぐだけだとポールに負荷がかかるの
で、張りを取る必要があります。あと逆に風が無いとポールにから
んでしまうので、このようにすると、とりあえずはメザシみたいには
なるので・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-05-08 21:41
なるほど…大変ですね…。
Commented by kurosyuke at 2013-05-09 07:42
まぁ・・・普通です。ポールも細いのでね^^;
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ