父はヒーローではありません

雨・・・のGW

もう・・・・土砂降り。





北海道なんか雪降ってるものねぇ・・・・本当にどうなってんだか・・・。


旅行なんか行っていて、今日戻る予定の人なんか大変でしょうねぇ・・・。まぁ北日本だけ悪天候なんだと思いますけど・・・・。




今日はどこへも行きません。ってが行きません。




でも、午前中は雨降ってなかったので・・・・ポールを出したました。




ポール?





ポールですよ。







こいのぼり用の・・・。


もう・・・子供の日は終わったって?






フッ・・・そうさ。でもね・・・出せなかったんだもの。

天気も悪いし・・・。しょうがないじゃない。


だから・・・・6月5日までなびかせますよ・・・・こいのぼり!

by kurosyuke | 2013-05-06 15:36 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
<< 泳いだよ〜\(^O^)/ キョウリュウゴールドがさぁ >>