ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

恐竜博&哺乳類展追加写真

昨日の写真のUP。恐竜博では、写真も動画もOKですがフラッシュはダメ、哺乳類展では写真はOKですが、フラッシュと動画はダメでした。



まずは、恐竜博の最後に展示してあった巨大な恐竜。ティラノサウルス&トリケラトプス。
デカイし、吠えるし動くし・・・・。ウチの息子チームは最初は近寄らなかったですよ・・・。
d0149105_11162281.jpg


とりあえず、最後にと記念撮影。
d0149105_11152231.jpg








続いて、哺乳類展。
昨日はオシリでしたが、今日は横から・・・・やはりゾウもでかいわねぇ・・・・。
d0149105_11263286.jpg





ラ「おとうたーん!」
d0149105_1128238.jpg





く「ダレがジュゴンじゃ」




とにかく、哺乳類展はものすごい人でした・・・・。入るのに行列。これはたいしたことがないが、展示室の中に入っても行列で、牛歩進行。なんで?って思ったら、最初は説明の展示で、それを見るためにゆっくりだった。いきなり奥のほうにいってもOKってことなので、奥に進んでやっと広く・・・。

もしかしたら、一番込んでいる時間にいたのかも・・・・。









どんたっちみー


d0149105_1130342.jpg



混雑してましたが・・・・こんなことをやっている、不真面目な人は私だけでした。
by kurosyuke | 2013-05-04 11:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-05-04 14:06 x
充実した休日ですね~

おとうた~ん って
こどもの感性は鋭いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 17:12
ハイ・・・っても、これはアレテコしたものなので・・・。

本当は呼ばれてません。あしからず。
Commented by tachi at 2013-05-04 18:22 x
一枚目・・・ アメリカ版ゴジラだね。。。
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 21:39
放射能浴びたらそうなりますね。