ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

とめてみなぁ(≧▼≦)

d0149105_9474381.jpg

GWしてますか\(^O^)/


くろしゅけ一家は、青森で開催されている「大恐竜博」に来ています。


コレ見たあと、県立美術館で哺乳類展を見ます。




一泊しようかと画策しましたが、宿がとれませんでした。








泊めてみなぁ(≧▼≦)
by kurosyuke | 2013-05-03 09:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-05-03 09:50
妻子は帰省・・
私は仕事です^^
Commented by はなちゃん at 2013-05-03 10:22 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

GW楽しんでるようですね~!
このGWは国内旅行の人も多いそうで、宿がとれないってそんなに人が動いてるのかなぁ~!!(^_-)-☆
Commented by カンナ at 2013-05-03 14:09 x
ちょっと(相当)遠いけど、福井県立恐竜博物館ってのもいいですよ。うちからだと2時間半ぐらいなんだけど、4回ぐらい行ってるな・・・
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 11:01
hairprioriさん。

夜は・・・寂しいですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 11:01
はなちゃんさん。

ウチは、2日前に取ろうとおもったからですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 11:01
カンナさん。

遠い^^;
Commented by new-ikumen at 2013-05-04 21:16
岐阜県にも、趣味で恐竜模型作ってしまって人の博物館があって(パラダイスしてます)

かなりの迫力の恐竜が、音楽に合わせて踊ったりするんです。面白いです。

あちこちの恐竜展に貸し出ししているということで、行っても恐竜いなかったりするところが、またパラダイスなんですけど!
お勧めです。
Commented by kurosyuke at 2013-05-04 21:40
ぎ・・・・岐阜には・・・中々行けません・・・ねぇ^^: