父はヒーローではありません

大間消防団観閲式~祭りだぁぁぁぁ~

d0149105_19344224.jpg



今日は、大間町の消防団の観閲式・・・。


港での、放水訓練等行われました・・・・。





んで、今日は、町内の幼稚園、保育園の幼年消防クラブの踊りなんかの発表もありました。




幼稚園年長さん、ひまわり組の消防隊の放水訓練

d0149105_19563540.jpg



カッコイイ~^▽^



そして・・・・お待たせ!







レゴたち年中たんぽぽ組さんの「祭り」

d0149105_20421797.jpg


飛んでます。





レゴはもちろんのこと、みんなメンコくてねぇ~。

今日は小雨が降ってたのですが、みんな寒い中がんばりましたよ。

by kurosyuke | 2013-04-27 20:46 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by new-ikumen at 2013-04-28 03:50
かわいいですね!踊り。

そして、放水格好良い!
年中さんは、年長さんに憧れて、そして大人の消防団、消防士さんにも憧れて…

良いですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-04-28 05:26
これをやるからなのかなぁ・・・・なりたい職業に消防士さんが多い
のは・・・。
Commented by おにいさん at 2013-04-28 13:09 x
おぉおぉ~~
飛んでいる写真、素晴らしいですね
だれが撮ったんですか・・・・・・・
プロ並ですね・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-28 15:36
おにいさん。

まだまだ・・・ってが、カメラ頼りですね。これ以上は無理です。
Commented by ハエポロ at 2013-04-30 12:20 x
ナイシュ!ショット!!

かわいいですね~~♪
Commented by kurosyuke at 2013-05-01 07:25
ハエポロさん。

メンコいでしょ。
<< 飴ンライダー参上 どれもこれも……どう突っ込みを... >>