ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どれもこれも……どう突っ込みをいれようか。

とある自販機のジュースが凄いことになってます・・・。


いやはや……。



全部を飲んでみたい。





d0149105_1756931.jpg



あ…愛のスコールって(汗)

ラムペット……だっちゃ。ラムネ味だっちゃ。けっしてラムネじゃないっちゃ。








d0149105_175693.jpg


なしてピンクだけ改行された?









d0149105_1756942.jpg



シュワシュワ・・・・うん。確かにそうだが。。。



ドデカミン。。。。。名前長すぎなんじゃ!

by kurosyuke | 2013-04-26 17:56 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-04-26 21:23
どれもコチラでは見かけないですが^^
Commented by kurosyuke at 2013-04-26 21:26
でしょうねぇ・・・私もあまりみたことがありません。
Commented by new-ikumen at 2013-04-26 22:19
マンゴー味の愛のスコールは見たことないです。

ところで、甘い飲み物は一般的に「ジュース」と呼ばれますが、「ジュース」と表記できるのは果汁100%のものだけなんですよ。
で、そんな「ジュース」だけが、果物の断面を絵柄として使用できるんです。

どうでもよいですよね~。
Commented by kurosyuke at 2013-04-27 07:56
やすおさん。

解説ありがとうございます。