父はヒーローではありません

レッツ ゴー  ED! いけいけGOGO!

自転車に勃起不全を起こす危険性があるという。本誌はそのメカニズムを徹底調査した。維持費もかからず、メタボ対策にもなることから、通勤の“アシ”として使う人も増えている。まもなく訪れるゴールデンウイ...
おやまぁ(〇д◎;)





うーーーーーむ・・・・。

以前から、そんな話はあったが・・・・。こうまで言われちゃうとねぇ・・・心配しますわ。










まぁ・・・ウチは打ち止めだからいいけど・・・。


4月1日のネタが本当になりそうで怖いわ。

by kurosyuke | 2013-04-23 17:30 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-04-23 20:37
自転車乗りですが・・
今のトコ大丈夫みたいです^^
Commented by new-ikumen at 2013-04-23 22:34
(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-04-24 07:31
hairprioriさん。

気をつけはなれや!ってことですかねぇ。前から言われている
ことですけど・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-24 07:32
やすおさん。

わらって入られない人もいるかもよ。
<< イクラちゃんより良い「ハーイ!」 ケツマガリ >>