ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今朝の悪夢と占いのリンク

今朝の悪夢の話。



ひとり残って残業していた私。急にトイレに行きたくなって行きました。


個室に入ってホッとひと安心。


会社にはひとりなので怖いから、本当は入りません。元病院。ビビりの私には無理。でも流石は夢。入ったらしい。



そろそろ出ようという時。

トイレ入り口ドアが開く音が………



ドアを開けた主はトイレに入って来ました。


そして、私を呼ぶ声も………。


何ΩÅΩ?
なに?ナニ?ナニ???


流石に怖くて声は出ません。


主は、個室の上の隙間に手を掛けました。お年寄りの手です。
そして、ぬっと顔を覗かせました・・・・。また私の名前を呼びます・・・・。




何ΩÅΩ?
なに?ナニ?ナニ???




お約束すぎる・・・・。怖すぎる・・・・(T_T)









しかし・・・・流石は夢!


私は冷静に立ち向かいました・・・・。オケツは拭いていたらしく、ズボンをあげ・・・水を流して外に・・・。



外にでますと、当然まだいます・・・・・ってが3人も・・・。











婆「地震起きたから逃げてきた。」







地震が怖くて、自主避難してきたとのこと。自立して歩けない友人を二人で両脇を支えて歩いてきたそうです。









なんだよぉぉぉ~!!
って言うところで目が覚めました・・・。





そして・・・・・今日の「めざましTV」の占いで12位だった射手座さん。






d0149105_747913.jpg




面倒なことに巻き込まれる・・・・。

無理な要求を断る勇気・・・・。



夢が何かを暗示しているのか・・・・・。この写メには取れてないが・・・・5時台の占いでは、ラッキーパーソンが「霊感のある人」って書いてあった。



正夢になるの?
ヤヴァくねぇか??今日は残業しないで帰るから。
by kurosyuke | 2013-04-22 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-04-22 08:18
最近続いてますから地震ないといいですね
Commented by kurosyuke at 2013-04-22 08:27
いくら地震があったとしても・・・トイレを覗くのは辞めて欲しいとこ
ろです。
Commented at 2013-04-22 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おにいさん at 2013-04-22 15:15 x
心配しなくても大丈夫!
射手座の人は沢山いますから・・・自分も含めて・・・・・・・・
しかし、小さく折りたたんだ千円札が気になります・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-22 20:14
おにいさん。
とりあえず、千円札はおらずにすごしました。霊感のある人にも
面倒をかけませんでしたし・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-22 20:20
鍵コメをいただきました渡部さん。

申し訳ありませんが、当ブログは自分の思うことを自由に書いて
おります。また助力ですが地域のPRもできればと思います。
商売に関係のあるなしのサイトのリンクは、友人のところだけに
したいと思います。なのでお断りいたします。
Commented by Mii at 2013-04-23 05:57 x
小さく畳んだ千円…ターバン野口にしちゃいますかw
Commented by kurosyuke at 2013-04-23 12:58
いや・・・いいです。
野口さんは・・・・野口さんのままで。