ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

たいそう……ご立派でございます。

金魚の水槽が、1週間で苔に覆われてしまいます。

だから、休みごとに水槽を洗っています。金魚的には住みよい環境になっているのかもしれないので、迷惑な話なんでしょうが、居間にあるので匂いがね(>_<)
とりあえず、きれいになりました。本当は水槽あらいとわ分けて変えたほうがよいフィルターも、あまりの汚れぐあいのため替えました。
綺麗でしょ。
d0149105_17384129.jpg




大間の水は冷たいので、温むまでは金魚の動きが悪いです。









だからですかね(-ω-)





中々抜けないようです。

d0149105_17384142.jpg

by kurosyuke | 2013-04-21 17:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-04-22 23:34
タニシ入れたらどうですか?
Commented by kurosyuke at 2013-04-23 12:59
・・・タニシ・・・付近にいない。