人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

コレは「UNI」専用なのだよ

コレは「UNI」専用なのだよ_d0149105_16221241.jpg

この瓶にはウニ以外は入れてはいけません。
たぶん( ̄~ ̄)











どなたか、この瓶欲しい方がいましたら、コメント下さい。


空瓶を完全包装で、割れることなく安全にお送りします^皿^
by kurosyuke | 2013-04-21 16:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-04-21 18:47 x
なるほど!
ウニだけを入れなさいと言う条件付販売ですね・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-21 19:59
そうです。

妹さんに送ってあげてはいかがでしょうか。
Commented by new-ikumen at 2013-04-22 23:36
すごいですね!マリモみたいに飼うってことですか?

いえ、違うと思ってます。
Commented by kurosyuke at 2013-04-23 13:00
アララ・・・ごめんなさい。これ飼育用じゃないです。

ウニの瓶詰め知りませんか?。殻じゃなくて、実だけ取ってビンに
入れて売ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ