ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

うん。今のところ・・・ネタが無い。

いやぁ・・・参りました・・・。


仕事で、ものすごく重たいのを持ったのですが・・・。




腰・・・また痛くなりました・・・・。




どうしようっかなぁ・・・。




また、右尻だけ腫れてるのかなぁ・・・・。




















痛いの腰なんだけどねぇ・・・。





ちなみに、ものすごく重たいってのは・・・・人のことです。
by kurosyuke | 2013-04-17 12:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-04-17 14:16
職業病ですね・・
Commented by new-ikumen at 2013-04-17 20:42
よいしょーって声を出してやると、体も準備できてギックリ腰になりにくいって言いますよね。
ギックリとは違うと思うんですけど、声出すと良いかもしれなくないですか?無理しないで…とは言えないんですが、あまり無理しないで頑張ってください。
Commented by kurosyuke at 2013-04-17 21:12
hairprioriさん。。

んだす。
Commented by kurosyuke at 2013-04-17 21:14
やすおさん。

人なので、よいしょーとかって言えないんですよねぇ・・。
もちろん独りでは無理なので、「せーの」は言いますが。