父はヒーローではありません

兎に角

d0149105_1834320.jpg

説明すんのは結構大変なんだけどさぁ……。
てが、意味はオレにもわかんねぇよ……。とにかく光るんだって。


やってみ……。ポチって。



ほら!な!な!光んべ(≧▼≦)


すっげぇだろ。


意味はわかんねぇよ。


とにかく光るべ。




的な??

なんてことを、ここまで考えるヤツって。

by kurosyuke | 2013-04-16 18:03 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-04-16 21:10
くち開いたー!もできるみたいですね。
Commented by kurosyuke at 2013-04-17 07:38
ほんとだ!開くみたいですねぇ。

開くっていうギミックがつくということは・・・光らないってことですね。
Commented by new-ikumen at 2013-04-17 20:43
えーーーっ!

ここまで書いておいて、口開いても光らなかったら詐欺でしょう。
Commented by kurosyuke at 2013-04-17 21:16
ごめんなさい。光るっぽいですね。写真みると。
だいたい、ガチャガチャって、光るものか動くものっていう感じです
よねぇ。
<< うん。今のところ・・・ネタが無い。 桜のロールケーキ >>