父はヒーローではありません

その後の金魚がどうなったか・・・。

金魚・・・。



せっかく親金を別の容器に移し替えたのに・・・・。


卵も全部食べられていなかったはずなんですが・・・・。












卵がいつの間にか、いなくなってる・・・・。




孵化した?



っともおもいましたが、稚魚の姿も見えず・・・・。



結局、親を元の水槽にもどしました・・・。



なんか、狭くて死にそうだったんだもの・・・親のほうが・・・。



もう少し環境を考えないとだめなのかなぁ・・・・・。金魚ってこんなにも何回も卵産むものなのかなぁ・・・。

by kurosyuke | 2013-04-12 18:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2013-04-12 21:24 x
何回も産むので次回に期待!
因みに親の口より小さいうちに一緒にすると…
(-人-)
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 21:44
ううぅ・・・。

たぶんそうなのかなって思ってますが・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-04-13 12:15 x
もしかしたらフィルターとかに吸い込まれちゃったとか?

同じ水槽の中で『産卵箱』を使用してみては?
Commented by kurosyuke at 2013-04-13 19:57
産卵箱ってのがあるんですか。

うーーーん。ウチの近所の店では見たことが無いなぁ。
フィルターに吸い込まれた可能性もありますが・・・。今日掃除
してみたものの・・その欠片もなく・・・。まさに消えてました。
<< なんでもいっちょまえ つくし >>