ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

セカンドバッグから荒縄を出すような男性が・・。

d0149105_21344995.jpg

壇蜜さんのお言葉でした。







いゃぁ……。元彼がやったらしいですが………。

リュックだったら入れられるけど、セカンドバッグってさぁ。。。










もしかして………元彼って
























ドラえもん?
by kurosyuke | 2013-04-11 21:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2013-04-12 06:34 x
縄師と付き合ってた?とか
セカンドバッグとか

まじ昭和臭満載www

でも、そんな彼女が大好きなあたし。
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 07:52
昭和の臭いぷんぷんですものね。いまどきセカンドバック。

持ってたなぁ・・・ジャンプが入るサイズのやつ・・・あれ?荒縄入る
かも・・・。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2013-04-12 08:31 x
いいなぁ~彼氏がドラえもんって♡♡

ウチの会社にドラえもん色の作業服でポッチャリなんで、ドラえもんと呼ばれてるおっさんがいますが(^_^;)
Commented by ハエポロ at 2013-04-12 10:00 x
黒光りする火縄銃の使いてかも。
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 12:10
え!(◎д〇;)
きょん☆ぴーさん。ドラえもんに荒縄で縛られたいの?

同僚さん。おじさんでよかった。オバサンだったら大変だもの
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 12:11
ハエポロさん。

火縄銃?