父はヒーローではありません

あぁ・・・春は旅に出たくなる・・・。ものさ。

北海道テレビ放送が制作する人気番組『水曜どうでしょう』が新たな旅に出発。新作の撮影が始まったようだ。元記事はこちら2013年4月9日(火)に同番組の公式サイトにて、ディレクターの藤村忠寿さんが「...
日本一有名な旅番組になりつつある「水どう」ですが・・・あのオヂさんたちも新しい旅にでたようですねぇ・・・。






あぁ・・・・旅行したい。




買い物とか・・・用事があってじゃなく・・・。


どっかに遊びに行くっていうの・・・。やりたい。









春は・・・・あけぼの・・・。





2歳児が父のオナラで目が覚める・・・・。そんな季節

by kurosyuke | 2013-04-11 12:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-04-11 17:16
関東でもやってますか^^”
Commented by ハエポロ at 2013-04-11 18:48 x
旅!出たくなりますね~♪

うららかな気持ちで、あてもない旅をしたいものです♪
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 21:11
hairprioriさん

まだ放送はしてないですね、収録中ってところじゃないですか。
残念ながら、関東近郊で放送されるかは判りません。
ウチは北海道の放送と青森の放送の両方が見られるのでOK
なんですけど・・まだ放送しないですけどね。
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 21:11
ハエポロさん。

年寄りになってからですかねぇ・・・。そんなことができるのは。
Commented at 2013-04-11 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 07:48
鍵コメさん。

車もいいけど、列車がいいねぇ。
Commented by ヨス at 2013-04-12 12:57 x
ウチ来る?狭いけど(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 21:14
お金無いから・・・しばらく無理。

今度行くときはホテル予約するから・・・。たぶん隣とかから苦情が
くるよ・・・我が家が行くと。
<< 毎日毎日 さいきんさぁ・・・・どうなのよ >>