ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さいきんさぁ・・・・どうなのよ

最近・・・記事の更新を夕方とかに行うことが多くて・・・また、皆さんからのコメントの返信が遅かったり・・・。



訛ってますな。



いや・・・鈍ってますな。





4月に入りましてね・・・色々考えるところはあるのですが・・・。どうも4月1日のネタも私的には今一でしたし。
なんか・・・最近。。。記事にするネタに困るというか・・・気がつかないというか・・・余裕が無いというか・・・。



まぁ・・・なんとか更新はしておりますが・・・・。


そういえば、おとといの夜から、我が家のPCがテンキー状態になってしまい、コレどうやって戻すんだっけと思い出しています・・・。たぶん長男がキーをいじったときになったのだとおもいます。


なんとかします・・・。
by kurosyuke | 2013-04-11 12:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2013-04-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 21:21
鍵コメさん。

ちょっとびっくりです。
やはり、何かやっているきがしていましたよ。凄いですねぇ。

ところで、自転車買ったんでしょうか・・・・。
Commented at 2013-04-12 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 12:15
鍵コメさん。

なるほど・・・。私的には、練習は徐々に距離を伸ばしたほうが良
いとおもいますよ。最終的に50キロ以上の距離を長時間の休憩
なしで練習を走れれば110キロはいけるんじゃないかとおもいま
す。