父はヒーローではありません

きたへかえる


今日も肌寒いです。

今朝、小学校のPTAからの依頼で、交通安全の街頭指導で交差点に立ちました。


鼻水でそうでした。


子供らは元気っすねぇ・・・。本当に。




白鳥の鳴き声が聞こえてきまして・・・。


上を見上げると・・・・



d0149105_7431081.jpg




V字編隊で北へ戻るところでした。



シャッター切ったら、見事に編隊の体制を崩しやがった・・・。どゆことよ・・。

by kurosyuke | 2013-04-11 07:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-04-11 08:01
交通安全の係り・・
夏とい冬はツライですね^^
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 08:07
冬は無いですよ。流石に。

春ですからね。新一年生もいますし。
Commented by おにいさん at 2013-04-11 12:03 x
きっと、何かを感じ取ったんですね・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 12:38
私の殺気でしょうか。
Commented at 2013-04-11 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-04-12 07:49
食うなよ!
<< さいきんさぁ・・・・どうなのよ 「づ?」それとも「ず?」 >>