ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

人間ポンプなんて芸は持ってません。

d0149105_18334491.jpg

d0149105_18334475.jpg

我が家の金魚。



なにやら摩訶不思議な容器に入れられました。





理由は(-ω-)













卵産んだから。



この前も産んだけど…全部食べちゃった。

また、卵産んだから住み分けしないといけなくなったのです。



でも、入れるの無いから、なんか麦茶入れる容器みたいなヤツに仮住居。


それでも、卵のほとんどが食べちゃったので(-ω-)





金魚って。





孵化したら、どう育てりゃいいんだ(・・?)
by kurosyuke | 2013-04-09 18:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2013-04-11 00:11 x
ご無沙汰しました。我が家も一度生ませました。生まれた後は、エビの卵買ってきて、ふ化させて、スポイトで吸って、チュッとたらして・・・。つまりは生餌です。我が家にまだあるかもしれません。ちなみに、卵はブクブクで空気を与えなくてはふ化しません。結構手間ですぞ。
Commented by kurosyuke at 2013-04-11 08:10
おおぅ・・・エビの卵?

ブクブクではないですが・・・つけてます。
親金魚がいきなり環境が悪くなって死に掛けました。