人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わんぱくでもいい…元気に育って欲しい

わんぱくでもいい…元気に育って欲しい_d0149105_17132652.jpg

整体にきたら……



施術後に、右ケツが腫れていると、6枚も湿布貼られた。



右足はボンレスハム状態に……。









あぁ…わんぱくになりたい。
by kurosyuke | 2013-04-06 20:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by new-ikumen at 2013-04-06 22:00
どーしたんですか。大丈夫です?

ケツの写真!?
マジで?え?

と思いました。
写真は足で良かった。
Commented by kurosyuke at 2013-04-07 09:33
さすがにそんなにオゲレツな写真は載せませんよ。

足は・・・たぶん腰から来ていると思われる痛みです。腫れてると
言われました。
Commented by new-ikumen at 2013-04-07 20:43
お大事にしてください。
足が痛いと庇ってまた反対の足まで痛くなって…、と連鎖してしまいますよね…。
Commented by kurosyuke at 2013-04-07 21:41
なんとか・・・・

一歩手前だと言われています。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ