父はヒーローではありません

船と夕日

d0149105_1952132.jpg


今日の大間は夕陽がキレイでした。



仕事終わりに、夕陽を撮影しました・・・・。






フェリーの船影と夕陽・・・・。


残念ながら、新しく建設されたフェリーターミナルが重なってしまいました。
夕陽と一緒だと難しいですねぇ・・・この船は。

by kurosyuke | 2013-04-04 19:57 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-04-04 20:29
仕事が終わって見るには最高の景色ですね
Commented by はなちゃん at 2013-04-04 21:02 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

体調は戻りましたかぁ~?

船と夕日、こんな景色をみながら、の~んびりしてみたいなぁ~!
残念ながら、こちらではそれができませ~ん(ー_ー)!!
くろしゅけさんはいいなぁ~(*^。^*)
Commented by おにいさん at 2013-04-04 21:08 x
いい写真ですね
大間の夕日と大函丸・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-04-05 07:37
hairprioriさん。

そのとおりです。いいでしょ。
Commented by kurosyuke at 2013-04-05 07:38
はなちゃんさん。

私は山に落ちる夕陽も好きですよ。
Commented by kurosyuke at 2013-04-05 07:38
おにいさん。

船の名前伏せてたのに・・・・。まぁ問題はありませんが^^
<< 青森のあおぞら さがさんじ >>