ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どぅも^o^/  珠復活しましたのねぇん。

いやぁ・・・タマには取ってみるのもいいかもしれませんねぇ(オマエのは脱着可能なのか?)。




どうも・・・復活いたしましたわぁん^3^





まだ、腹がモコモコするから、頭も回りませんで・・・・。思いついたのが・・・取っちゃえ!




色々世間様のご意見もあるかとおもいますが・・・・某動画のサイトでは辞めるってジョークを掲載したらしいですので、これくらいは許してください。


結構難しいのですよ・・・判るか判らないかの微妙な線のウソって・・・。実はもう思いつかなかったりしてね。




しかし・・・自分のブログタイトルを変えて・・・ブログの壁紙も変えて・・・。同じエキサイトでリンクしていただいている方のところに行きますと、ブログタイトルが自動で変わっているのが面白かったです・・。


リンクに「父はもう男ではありません」って書いてあるんですよ・・・。普通の方が見たら、何てタイトル付けとんじゃと思いますよねぇ・・・。


基本的に、ウソは1年に1回エイプリルフールだけなので、ご了承くださいねぇ。



流石に、本当に珠を取ったとおもわれた方はいないとおもいますが・・・一応、youtubeでゴールデンボンバーの歌もつけといたので・・・・。あれ?余計に混乱させたかなぁ・・・。


来年・・・・どうしようかな・・・・。マジでネタが内野フライ。
by kurosyuke | 2013-04-02 07:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2013-04-02 09:52 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

マジでくろしゅけさんのブログタイトルを変更しようと思っちゃったよ~(*^。^*)
な~んだ!エープリルフールだったからかぁ~~!
騙された~~~~~(ー_ー)!!
Commented by hairpriori at 2013-04-02 10:36
悪い冗談というかブラックジョークも最近は言えないですね・・
Commented by kurosyuke at 2013-04-02 12:41
はなちゃんさん。

ご心配をおかけしたかも・・・。1年以上ごらんいただいている方は
コメントのとおり受け入れられたようです。
来年・・・ナンにしようかなぁ・・。。。
Commented by kurosyuke at 2013-04-02 12:42
hairprioriさん。

そうですねぇ・・・ジョークで済めばよいのですが・・・今年のはギリ
かとおもっています。
Commented by new-ikumen at 2013-04-02 22:24
面白かったです。
Commented by kurosyuke at 2013-04-03 19:12
そういっていただければありがたいです。