父はヒーローではありません

昨日の今日・・・・そして夕べ見た夢

昨日、更新してから・・・・


私が吐きまして・・・・・

ジャミコも続きまして・・・・。


結局患者4人。



治りかけのライト・レゴとかかっていないギドコと嫁さんが一緒に寝て、後発のジャミコと私が隔離・・・。



私にしてみれば、初めての経験。お酒飲みすぎてゲーーーーの経験は数えきれないくらいありますので、そんじょそこいらのゲロラーとは一緒にしないでもらいたい。

と自慢しなくてもよいところ・・・。


なんとも冗談にもならない微妙なところ・・・・。

実際のところ私は・・・胃腸炎というよりも風邪っぽかったんですよ。

具合の悪い時には、必ずと言っていいほど夢を見ます・・・・。悪夢ってヤツですね・・・。


昨日のは面白かったので・・・・ちょっと紹介。


現在、私自信が調子悪いのは、先日ババを迎えに八戸に行った際に、悪霊(生霊)に取り付かれたというものです。面白いでしょ。

夢の中で色々と考えて、謎解きみたいにして生霊がなんなのかを解き明かしていったのですが、不思議なことに、生霊の正体が理解できたところで、身体が楽になってました・・・・悪霊退散ってところなのでしょうか。


面白いでしょ。


とりあえずまぁ安心してください。我が家みな元気です。

by kurosyuke | 2013-03-31 19:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 事前警告 いちょうえん >>