ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いちょうえん

昨日・・・・私が出発する直前に、ライトが吐きまして・・・。その前には、ものすごい下痢でパジャマをはみ出して、全着替え。

青森出張の際も気になっておりましたが、その後下痢は続いておりましたが、吐くことはせず・・・様子見。



今朝も下痢がつづいていましたので、今日むつ市の小児科を受診しました。


ところが、電話で受診予約したあとに・・・レゴも下痢・・・。そして、吐きまして・・・・。レゴも受診することに。


薬を処方してもらい・・・帰宅。



ライトは元気ですが・・・・兄のレゴがぐったり・・・。水を飲んでも吐いてしまうためご飯も食べられません。


OS-1を少しずつ飲んでます・・・。



















私もお腹の調子が悪い・・・。
by kurosyuke | 2013-03-30 17:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-03-30 17:43 x
最近、身近で流行ってるみたいです
お大事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2013-03-30 19:07
ヤバッ!
負の連鎖ですね^^”
Commented by はなちゃん at 2013-03-30 20:58 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

はなちゃんもこれと同じ症状で熱も出て、病院に行きましたよ~!
ウイルス性の胃腸炎と診断されて寝込んでしまいました~!
どうぞお大事にね!!
Commented by kurosyuke at 2013-03-31 12:35
その後( ̄~ ̄)ξ

父も吐き、夕方には長女ジャミコも……。

父は、寒気もあり今も寝てます。