父はヒーローではありません

今日の昼飯はプリン

d0149105_13574654.jpg

青森への出張から1時に戻りました。





朝5時半出発。



「県立中央病院から大間病院までに1時迄に入って下さい。」




だど(οдО;)




距離を考えてくれていない。


早めに出たのは、行きで多めの休憩をとるため。

まともな時間で大間を出たなら往復6時間運転しっぱなしになるもの。

これでも、お願いして1時間遅くなったのよ。






プリンは、今日でウチを退職して、4月から幼稚園の先生になるM君の差し入れです。

by kurosyuke | 2013-03-29 13:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-03-29 17:05
3時間以上になると私は電車を選択します^^
Commented by おにいさん at 2013-03-29 18:00 x
相変わらず、超ハードな業務ですね
それにしても昼食にプリンとは
なんと贅沢な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-29 20:12
hairprooriさん。

仕事だとそうわ行きません。ってが、たぶん列車だと大間には着けません
Commented by kurosyuke at 2013-03-29 20:13
おにいさん。

贅沢ですか?
<< いちょうえん ♪まぁるぅでぇ〜透明になったぁ... >>