ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪まぁるぅでぇ〜透明になったぁみぃたいぃ〜♪


今日もチャリ通勤。



チャリの良いところは、季節の変わり目を感じることが出切るというところですかねぇ。



d0149105_7284972.jpg

ふきのとうを見つけました。








ってことで・・・・。

















♪コレがぁ~
 春ぅの息吹ぃぃぃぃ~♪





おあとがよろしいようで・・・。
by kurosyuke | 2013-03-28 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-03-28 09:50
そちらのサクラはまだ先になりそうですか・・
Commented by おにいさん at 2013-03-28 11:32 x
天ぷらにしますか・・・・・・・・・・・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-03-28 12:21 x
メロディーが浮かんできません・・・

日曜日あたり子供達とお散歩でもしようっと♪
Commented by kurosyuke at 2013-03-28 12:41
hairprioriさん。

大間のサクラは5月ですねぇ。それも函館よりも遅い。
Commented by kurosyuke at 2013-03-28 12:42
おにいさん。

私的にはバッケミソのほうが・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-28 12:43
メグさん。
youtubeで・・・。

散歩いいですねぇ。
Commented by tabetene2 at 2013-03-28 20:21
この歌も上川さんのライダーも好きで爆笑しました((^-^))
Commented by kurosyuke at 2013-03-28 21:11
DANさん。喜んでいただいたようで・・・。

「上川さんのライダー」って検索してしまいました^^;

細川さんじゃないですか?仮面ライダー響鬼は。
Commented by tabetene2 at 2013-03-29 18:41
あはは(^▽^)間違えました。
Commented by kurosyuke at 2013-03-29 20:14
なははは^^;

私もちょっと焦りました。間違いは私はショッチュウです。