父はヒーローではありません

うかうかしていられないようですぜ。

今年もエントリーすると断言していた、「第2回下北半島ロングライド」でございますが・・・。


9月の開催だから、まだエントリーしなくてもいいべ・・・。なんて考えておりましたが・・・。



流石に、日本最長距離となるためか、全国の猛者が結集しているようです・・。





最長ライドは、参加人数定員の100名に達するのも近いらしい・・・。



のんびりしてはいられない・・・。



コレはエントリーしないと・・・・。









ですが・・・・。




以前・・・ハエポロさんがグルメコースに参加的なことで同意した・・・。






のですが・・・・・・・男くろしゅけ・・・。


やはり、昨年の距離を越えたいと考えております(オイオイ大丈夫かよ。)





なので、ごめんなさい。やはり110キロコースにエントリーします。




チーム「父ヒー」各員は、おのおの好きなコースにエントリーしてください。して、今年は前夜祭にも参加しようかなと考えておりますので、そこで改めて名乗りあいましょう。(そんなんでいいのか?)



コメントお待ちしております。

by kurosyuke | 2013-03-25 12:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by tabetene2 at 2013-03-25 13:05
110キロ・・・すごい(◎▲◎;)
自分のことじゃないのに、大丈夫かドキドキしてきました(笑)
Commented by カンナ at 2013-03-25 19:36 x
えーと、じゃあ念力で応援コースにエントリー。
Commented at 2013-03-25 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-26 07:52
DANさん。

60キロだったら、ママチャリでもOKですよ。大間でマグロ等食べられる
見たいですし・・・。「自分のことじゃない」なんていってないで参加!
Commented by kurosyuke at 2013-03-26 07:52
カンナさん。

頑張りますよ・・・まだエントリーしてませんが・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-26 07:53
鍵コメさん。

今年はまだ、考えてないのよねぇ・・・。どうしようか。
Commented by ハエポロ at 2013-03-28 08:59 x
じゃぁ!私も!!

って言ったら、どうぞ、どうぞ♪ってダチョウ倶楽部のネタじゃないでしょうね(^m^ )クスッ

大間崎ライド7:00スタートで、kurosyukeさんはだいたい何時頃ゴールを目標にしていますか?
帰りの時間を考え、もう一泊するかどうか悩んでます。
まだ、エントリーはしてないんですけどね。
Commented by kurosyuke at 2013-03-28 12:49
私の目標は6時間強くらいですかね。

昨年が5時間15分だったので、今年はソレよりも距離がありますし。
ただ、大間まではくだりが多いので、早く着くとおもいます。帰りはその
分登りが多いですが・・・それでも何とかなるとおもいます。

早めにエントリー(できれば明日でも・・・。)したいと考えていますが。
<< おはようございます(><) シャバ ドゥビ してみる >>