父はヒーローではありません

カマンベールチーズに天然岩のりを巻くの?

叔父から天然岩海苔をもらいました……。1枚数百円。
※大間弁天島産海苔だと、1枚千円近くになるとの噂。



叔父が帰りしなに「海苔を焼いて、カマンベールに巻いて食べると旨いよ。」



って……。


聞いただけでも旨そうでしょ。

これは、チーズ買ってきてやるしかないでしょ(>_<)





海苔に、チーズをのせて。
d0149105_18452985.jpg



巻く。
d0149105_18452976.jpg

















うん(゚_゚)(。_。)



海苔&チーズの味だ。

不味くはない。オツマミには良いね。
ただ、期待していた爆裂的な味はしなかった。
海苔&チーズの味だ。

by kurosyuke | 2013-03-20 18:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2013-03-22 00:20
なんか、良いです!普通のカマンベールと普通の海苔で試してみます。
Commented by kurosyuke at 2013-03-22 08:06
試してみてください。
もしかしたら、チーズを軽くあぶるとか、何らかの調理が必要かもしれ
ませんが・・・。
<< 東京では、桜咲いているらしい。 お彼岸ですねぇ。 >>