父はヒーローではありません

悩むよねぇ〜

d0149105_1924091.jpg

今日、病院からの処方箋を持って薬局に…。


よく行くドラッグストアなんだけど、初めて処方薬をもらったのですよ。

したら、初めてだからアンケートを……と言われて…。


まぁ、アレルギーあるかとかの普通のアンケートなんだけど……。私の筆(ボールペンだが)が止まった…。

生活と仕事について…。
お酒は飲みますか?とか、タバコは吸いますか?とかなんだが……。




高所作業や危険な作業はありますか。






ふーむ……


この間、会社の屋根に登ったぞ。あと…もしかしたら、インフルエンザとか、ほかの伝染りやすい病気の人とか、場合によっては結核の人を病院に連れていくことも考えられるが……。



高所作業と危険な作業には当てはまるのか?




うーん( ̄〜 ̄;)




うーん( ̄〜 ̄;)








丸にしとけ(-ω-)

by kurosyuke | 2013-03-14 19:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2013-03-14 20:53
こんなのまで書くんですね
Commented by new-ikumen at 2013-03-14 21:02
眠くなったり判断力が落ちて、事故を起こしてしまうことがないように、でしょうね。
でも、そんな問診表みたいなものが用意されていたんですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-03-14 21:52
hairprioriさん。

たぶん、薬の副作用の関係でしょうね。眠くなるとか・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-14 21:52
やすおさん。

たぶんそのとおりですね・・・。私は通常は高所作業なんてないのです
が。。。全く無いとも言い切れなくて・・。
Commented at 2013-03-14 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-15 07:45
鍵コメさん。

了解しました。たぶん後で通知が来るでしょう。
Commented by ハエポロ at 2013-03-15 12:46 x
屋根上好きだもんネ
Commented by おにいさん at 2013-03-15 15:16 x
高所作業や危険な作業はありますか。・・・・・

確かに、屋根上が好きそうなので
そこは、即答でマルで正解ですね・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-15 23:57
ハエポロさん。おにいさん。

誤解があるようです・・・。私以外に上がる人間がいないからなのです。
<< 今、ここにある恐怖 ひじゃのにゃんこち減ってらんだど >>