ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

車屋さんに置いてある展示モデルカーを貰った

d0149105_18385667.jpg

車買ったときに欲しがったけど、言えなかった。



残念ながら、くろしゅけ号とは違うモデル(マイナーチェンジ?)だけど……。



子供にって貰ってきたみたいだけど……父が喜んでます。
by kurosyuke | 2013-03-13 18:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-03-13 20:23
最近はそんなサービスあるんですね
Commented by new-ikumen at 2013-03-13 20:47
ウチ、1BOXに買い替えようかと企み中です。
ステップワゴンは今年こそモデルチェンジだろうと読んでいましたが、いよいよかな。関係ないかな。
Commented by kurosyuke at 2013-03-14 07:49
hairprioriさん。

そんなサービスないとおもいますよ。たぶん購入するかだとおもうので
すが、たまたま改装だか弊店だかでもらったそうです。
Commented by kurosyuke at 2013-03-14 07:51
やすおさん。

フルモデルチェンジ・・・・どうですかねぇ・・・。マイナーチェンジはあると
おもいます。